1組限定 豪華列車『ななつ星』で結婚式 1280万円! あさチャン

公開日: : トレンド

JR九州が豪華列車で結婚式のプランを売り出しました。

『ななつ星』の一編成をすべて貸し切りです。

家族で1泊2日の贅沢な時間を過ごすことが出来るプランです。

『あさチャン』で紹介していました。

FullSizeRender (135)

博多駅を出発し長崎・有田・阿蘇を周遊しながら

普段は非公開の庭園でパーティや由布院を代表する宿での

食事などのプランも付いています。

2016年11月19日(土)~20日(日)

◎日程 1日目 全ておよその時刻です

9時 博多駅でウエルカムセレモニー

10時 博多駅出発 (車内で昼食)

14時 長崎到着 グラバー園での家族撮影

17時 長崎出発 早岐駅からバスに乗り換え有田へ

FullSizeRender (133)
 ★ナイトガーデンウエディング

結婚式は 佐賀県 有田

15代 酒井田柿右衛門邸の庭園で挙げます。

21時半 有田出発 (車中泊)

◎日程 2日目

6時 阿蘇駅到着 レストラン『火星』にて朝食

草千里で新郎新婦写真撮影

由布院へ

FullSizeRender (132)
由布院亀の井別荘湯の岳庵で家族会食

14時40分 由布院出発(車中でフェアウェルイベント)

17時30分 博多駅到着

★定員は両家で最大16名

お値段は1泊2日 4食付きで何と 1,280万円!

随分高いですね。

FullSizeRender (134)

利用出来るのはたったひと組だけ。

11月に結婚の予定のある方。

応募受け付けは3月1日までです。

日本橋三越 トラベルサロンまで

TEL 03-3274-5272

関連記事

あさチャン 話題の習い事 シキササイズ 男性フラで違う自分に

あさチャンで話題の習い事を紹介してくれました。 ★シキササイズと男性のフラダンス &nb

記事を読む

ズームイン サタデー 日本初公開キッチン便利グッズ ピクニックグッズ

4/30『ズームイン!!サタデー』びっくり仰天キッチングッズを紹介してくれました。

あさチャン あかもく&もち麦 ヘルシー簡単レシピ スーパーフード

6/29『あさチャン』食物繊維たっぷり! 今話題のスーパー食材 『あかもく』&『もち麦』の簡単

記事を読む

シューイチ 鳥取砂丘 砂の美術館 砂像彫刻の魅力 期間限定作品

6/19『シューイチ』鳥取砂丘 砂の美術館を秀さんが取材してくれました。 砂像彫刻家の茶圓勝彦

あさチャン 立体切り絵 超繊細 まさに神技!! SouMa

6/20『あさチャン』は 立体切り絵作家 SouMaさんの繊細な作品を紹介してくれました。 &

no image

行列 神奈川平塚漁港で『活魚の即売会』生きたまま新鮮な魚 あさチャン

神奈川県平塚漁港で『活魚の即売会』 会場で30分前には200人の大行列が出来ていました。

記事を読む

シャショクル 飽きないお弁当 がっちりマンデー 職場へ専門店の味を宅配

今日の『がっちりマンデー』は社員向けのビジネスで『がっちり』です。 会社の福利厚生をプロに任せ

キッチン便利グッズ キャベツピーラー バターピーラー 東急ハンズ

キッチンの便利グッズ ベスト5 東急ハンズを『スッキリ』で紹介していました。

記事を読む

レディオフィッシュ&フィッシャーズ コラボでドッキリ!!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが率いる『RADIOFISH』(レディオフィッシュ)は『PERFEC

あさチャン 新鮮野菜が自宅に届く じわりブーム マイ農家の魅力

7/11『あさチャン』は『マイ農家』という新たな野菜の購入方法について紹介してくれました。 &

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え