気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

      2021/05/15

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

しかし本当に危険はないのしょうか?

インフルエンザワクチンと同等の副反応だけで済むのでしょうか?

 

Yahoo!とgoogleには検索フィルターが掛かっているので都合の悪い記事は検索出来ないようになっている

DuckDuckGoなら今は検索フィルターが掛かっていない

そんな恐ろしい情報を教えてくれた方がいます。

本当なのか検証してみました。

 

DuckDuckGo

【30万人に副作用】新型コロナワクチンは不要か?危険で打たないほうがいい理由

 

Yahoo!もgoogleも

『新型コロナワクチン 不要 副作用 危険』と検索すると2ページ目に表示されました。

『新型コロナワクチン 副作用 危険』と検索すると(10ページ目まで確認)表示されませんでした。

※実は先日この記事のタイトルをそのままコピペして検索しましたがYahoo!もgoogleも検索出来ませんでした。

今回はキャッシュに残っていたので検索出来たのかも知れません。

 


 

☆この記事の内容の一部

・ファイザーの元副社長がワクチンで不妊になると指摘

・米国海軍生物兵器元研究者「コロナワクチンは危険な生物兵器」と警鐘

・元ファイザーの開発者2名がEUにワクチン接種の即時停止を要請

・新型コロナワクチン接種後の副作用や死亡者の報告

 

以上の他にも本当に沢山の重要な情報がこの記事に載せられています。

それなのに直ぐに検索出来ないのは問題だと思います。

 

 

消されたYahoo!ニュースのコメント

Yahoo!ニュースに新型コロナワクチンの記事がありました。

ある方が「ワクチン接種をするか迷っている。」とコメントをされていました。

それで私がそのコメントに返信コメントをしました。

「新型コロナワクチンはインフルエンザワクチンと異なり危険な物質が入っているので絶対に打たないで。」という趣旨のコメントです。

その返信コメントにはgoodとbadが同数程度付けられました。

しかし暫くすると私のコメントは消されました。

 

通常自分のコメントが無くなる時は下記のような表示があります。

・記事が削除されました

 

また最初のコメントが消えて自分のコメントだけ残っている事もあります。

その時も表示があります。

 

でも今回は全く何の表示も無く綺麗さっぱり無くなっていました。

最初から何も無かったかのように。

 

 

新型コロナワクチンは氷山にぶつかって沈んだタイタニック号のようだと私は思います。

タイタニック号の処女航海だと偽って多額の保険をかけて。

実は以前の事故で船体が傷んでいたオリンピック号に航海させた話は有名ですね。

タイタニック号(本当はオリンピック号)の出港前にキャンセルをしたのは事実を知っていた人達でしょう。

 

今はワクチン接種の希望者が殺到しているそうですが、数年後にはワクチン接種が原因で多くの方が亡くなっているかも知れません。

それでも政府は多くの事例で因果関係を認めないでしょうね。

持病のある方が新型コロナに罹患して亡くなれば死因は新型コロナになるのに、健康な(病気の自覚がない)方が新型コロナワクチン接種で亡くなれば基礎疾患があった事にされてしまう理不尽さ。

高齢者はある程度仕方ないと思いますが、若い方がワクチン接種により不妊になったり寿命が短くなったりしたら本当に不憫です。

 - 健康