気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

レディオフィッシュ&フィッシャーズ コラボでドッキリ!!

   

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが率いる『RADIOFISH』(レディオフィッシュ)は『PERFECT HUMAN』だけではありません。

前回紹介したようにYouTuberとしても頑張っています。

6名のメンバーが本当に楽しく わちゃわちゃしてます(*^▽^*)

 

YouTuberとしての あっちゃんの熱い想いはこちらから

 

でも『RADIOFISH』は 毎日YouTubeの動画を更新しているのにエンタメ企画ではなかなか再生回数が増えません。

(因みに楽曲の動画の再生回数は桁違いに多いですよ)

 

私はいつも「こんなに面白いのに皆にも観てもらいたいな。」と思っていました。

せっかく『こじかるさん』が毎回企画して編集して面白く仕上げてくれてるのに勿体ないなぁと。

そして今日ビックリ!

動画をアップして数分なのに再生回数が異様に多いと思ったら『フィッシャーズ』とコラボしていました。

『ドッキリ中のフィッシャーズにばれずにどれだけガムを食べられるのか』

 

『フィッシャーズ』側からの動画はこちら

『自宅に帰ったらPERFECT HUMANがいる!!』

 

『フィッシャーズ』の皆さんにも喜んで貰えて企画は大成功でした!

そして『RADIOFISH』のチャンネル登録者数も一気に増えました。

今まで16万人くらいで毎日少しずつ増えたり減ったりしていたのに今回数時間で17万人を超えました。

良かったですね。

 


(画像は公式サイトより)

 

 

☆それから 心霊が嫌いな人にも絶対に観て欲しいのがこちらの動画

『心霊 世界一恐いトイレに銃がある怪談話 トイレットペーパー』

私は心霊が嫌いなので観るのを随分躊躇っていました。

でもやっぱり『RADIOFISH』の動画だから観たいと思って朝になるまで待って。

 

ドキドキしながら観ると… ホッ!

夜中に1人で観ても全然OK!な動画でした(*”▽”)

 

※こじかるさん、タイトルで損をしているような気がします。

是非是非皆さんに観て欲しいですね。

 

 

☆『フィッシャーズ』からのリンクで訪れた方が「こじかるさんってレディオフィッシュ?」ってコメントしてましたが違います。

こじかるさんは『テクニカルブレイン』で『RADIOFISH』の動画を企画、撮影、編集してくれています。

こじかるさんのチャンネル

『RADIOFISH』のメンバー紹介

 

 

☆私の最後のお勧め動画

ウルトラタイガー「ライブ」RADIOFISH

今年はこの曲で紅白に出て欲しいと願っています。(kyoko)

 

 - トレンド, 芸能, 音楽