*

松居一代さん 衝撃エピソード 怒りで感電事故  動画に真実は!? 

公開日: : 最終更新日:2017/07/14 芸能

衝撃的な動画で世間を驚かせている松居一代さん。

殆どの視聴者は彼女が病気だと思っていますよね。

でも話している内容につていは本当らしいという意見が大半です。

「プライベートな事をここまでバラさなくても良いのに船越さんが可哀想。」と言っています。

 

でも私は彼女の話は殆ど妄想だと思います。(糖尿病の診断書は本当なんでしょうが)

世界中に向けて夫の不倫について「セッ〇ス」と連呼して恐ろしい顔付きでしたね。

 

私の知り合いで統合失調症のお爺さんが居たのですが正に同じような目つきでした。

そのお爺さんは「(息子さんの奥さんに)毒を盛られた。殺される。証拠がこれだ。」と自信たっぷりに 私に抜けた歯を見せて来ました。

(数日前より歯医者で治療中)

絶対に自分が正しいと思っているので相手にするのも大変です。

 

pose_sugoi_okoru_woman
 

話を戻して松居一代さん。

私は不倫について彼女の思い込みだと思います。

とにかく独占欲が強くて何でも思い通りにならないと気が済まない性格だから

 

*夫から離婚を切り出された



*不倫を疑う



*証拠を捜す



*何度も渡航するハワイに美しい知人女性がいる

*『バイアグラ』を見つける



*「不倫確定だ!」と思い込み 怒り大爆発!!

 

私はこれが真相だと思います。

 

 

それから松居一代さんの衝撃エピソードで語られていない事があります。

以前小堺一機さんの『こきげんよう』で松居一代さんがゲスト出演した時のエピソードです。

 

詳しいことは忘れてしまったので私の思い違いもあるかも知れませんが、だいたいこんな感じです。

ドラマ撮影をしていた船越さんを自宅で待っていた彼女。

撮影中に何度も電話をしていたそうです。

そして撮影が長引いて帰りが遅くなりました。

遅いと言っても確か夜の9時くらいだったと思います。

 

予定の時間を過ぎても帰って来ない船越さんに怒った彼女は 船越さんが大事にしているオーディオ機器を壊そうとしました。

彼専用の部屋に入り、一番のお気に入りを壊そうと思ったけれど黒いコードが何本も一緒にあって、どれか分かりません。

なので纏めて全部一気にハサミを入れました。

するとビリビリッと感電してしまい(かなりの衝撃だった)船越さんに電話をして、死にそうなことを伝えたそうです。

家の近くまで車で帰って来ていた船越さんは慌てて駆けつけてくれて、怒ることなく奥さんの体を心配してくれたそう。

 

そのエピソードを凄く嬉しそうに話していました。

スタジオ中、ドン引きでした。

TVを観ていた私は放送事故だと思いましたよ。

こんなこと放送していいの??

 

その時に、私は松居一代さんは病気だと思いました。

今回は更に病状が悪化しています。

動画を撮影しているスタッフ、呑気に手伝っていないで病院に連れて行ってあげましょう。

マスコミも、芸能関係者もプライベートで身近な方達も。

 

私は前述の統合失調症のお爺さんの事は、お孫さんにアドバイスしました。

お孫さんからお爺ちゃんに「お母さんと一緒に居て嫌な思いをするより施設に入って優しい人に看てもらおう。」と言うように。

すると今まで「ワシの面倒をみるのは嫁の仕事。」と言っていたお爺さんは直ぐに自分から「施設に入る。」と言いました。

数日後「今から施設に入るからね。」とお孫さんが車に乗せると喜んでいたのに15分くらいで施設に着くと「孫に騙された。ドライブだと思って来たのに。」と怒っていたそうです。

 

統合失調症は本当に自分中心で妄想するので まともに相手に出来ません。

松居一代さんは、まだ60歳なので病院で薬を飲みながら症状を抑えるしかないと思います。

息子さんも辛い立場にあると思いますが彼が病院に連れて行くのが一番良いと思います。(kyoko)

 

関連記事

ZIP! 桐谷健太にインタビュー 歌詞に込められた想い 海外でのハプニング

9/28『ZIP!』で俳優の桐谷健太さんにインタビューしてくれました。 桐谷健太さんの代表曲「

記事を読む

心理テスト温泉旅行で大きな鞄を持って来たのは誰?サタデープラス

3/12 サタプラ心理テスト ★質問 あなたは知り合いと温泉旅行に出かけます。 そ

記事を読む

40年前 第一回目の黒柳徹子と関根勤 ものまね 萩本欽一学生生活

今日の『徹子の部屋』のゲストは萩本欽一と関根勤でした。 関根勤は『徹子の部屋』の第一回目からの

記事を読む

サタプラ心理テスト サイレンの音に最初に振り返った知り合いは?

3/26『サタデープラス』の『サタプラ心理テスト』 心理テスト作家 中嶋真澄先生監修 &

記事を読む

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言えば、非常にアンチが多くてWeb

記事を読む

嵐 大野君と相葉君の恥ずかしい失敗談をメンバーが暴露 ZIP

ZIP!特別企画 嵐メンバーの初々しい姿! 暴露しやがれ! メンバー同士で昔の恥ずかしい失敗談

記事を読む

あさチャン 0,5mmの芸術 シャーペンの芯で究極の極細アート

10/11『あさチャン』ではシャープペンシルの芯で作る究極の極細アートを紹介してくれました。

記事を読む

no image

ベッキー騒動を『いいとも』で予言していた!? 最新人相学パーソノロジー

ベッキー騒動を『いいとも』で予言していた!? 『顔で全部わかる! 最新! パーソノロジーの世界

記事を読む

シューイチまじ☆すか 中丸君が進化したビジュアルポイを披露!

3/13『シューイチ』の中丸君のコーナー『まじ☆すか』 パフォーマンスアート『ビジュアルポイ』

記事を読む

千原ジュニア パラオのセスナで 勘弁して欲しいサービスが怖い! ごきげんよう

昨日の『ごきげんよう』は千原ジュニアでした。 テーマは『勘弁してよ~』 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑