気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

EXILE ATSUSHI 海外留学 疑惑の真相! 薬抜きでは絶対に無い!!

      2016/10/12

EXILE ATSUSHIさんの海外留学について嫌な噂がいくつもあります。

疑惑の真相は?

ATSUSHIさんをよく知る人物に話を聞きました。

 

まずその前にATSUSHIさんのイメージについて。

私個人的なイメージですが『坊主頭に剃り込みを入れたサングラスに髭の強面の お兄ちゃん』というものでした。

これは世間一般のファンでない方(興味のない方)の多くも同じではないでしょうか?

 

ところが私の知り合いのA氏が『ATSUSHIさんは とても優しい良い人だ』というので今年になってYouTubeで色々動画を観ました。

すると坊主頭のお兄ちゃんではなくて髪形がスッカリ変わって良い感じの青年になっていてビックリしました。

そしてバラエティでの発言などから本当に優しい良い人だと伝わってきました。

 

そこで色々ネットで調べてみると嫌な噂もたくさん出て来ました。

*薬を抜くために海外留学をする。

*謎の水をスタッフの食事に吹き付けるのでメンバーも困惑している。

 

でも体に良い物を取り入れている人が薬をやるでしょうか??

凄く矛盾しているんですけど。

 

そこで先ほどのA氏に直接訊いてみました。

A氏はATSUSHIさんと仕事上の付き合いのある方です。

 

 

Q,海外で薬を抜くという噂があるけれど

絶対にない。

ATSUSHIさんはポリープの手術をしてから健康に気をつけるようになったので自分の体を非常に大切にしているため有り得ない。

(A氏とATSUSHIさんは)1,2年前からの付き合いなので昔のことは分からないけれど、とにかく今は絶対にない。

 

Q,謎の水を他の人の食べ物にも吹きかけたりする?

吹きかけているけれど本当にアルコールも美味しくなっている。

 

Q,朝までハシゴの旅 良かったね

普段も あのままの人。歌が大好きな優しい良い人。

 

 

★ということで色々噂がありましたが薬を抜くために海外に行くのではありませんでした。

体に良い物を取り入れているから痩せてスッキリしたのではないでしょうか?

そしてATSUSHIさんは優しくて歌が大好きな紳士だということが再確認できました。

2018年まで期間限定での留学ですが時々仕事で日本に帰って来るそうなのでファンもあまり寂しくないですね。

留学を終えてパワーアップしたATSUSHIさんに期待しましょう。(kyoko)

 

 - 芸能