*

EXILE ATSUSHI 海外留学 疑惑の真相! 薬抜きでは絶対に無い!!

公開日: : 最終更新日:2016/10/12 芸能

EXILE ATSUSHIさんの海外留学について嫌な噂がいくつもあります。

疑惑の真相は?

ATSUSHIさんをよく知る人物に話を聞きました。

 

まずその前にATSUSHIさんのイメージについて。

私個人的なイメージですが『坊主頭に剃り込みを入れたサングラスに髭の強面の お兄ちゃん』というものでした。

これは世間一般のファンでない方(興味のない方)の多くも同じではないでしょうか?

 

ところが私の知り合いのA氏が『ATSUSHIさんは とても優しい良い人だ』というので今年になってYouTubeで色々動画を観ました。

すると坊主頭のお兄ちゃんではなくて髪形がスッカリ変わって良い感じの青年になっていてビックリしました。

そしてバラエティでの発言などから本当に優しい良い人だと伝わってきました。

 

そこで色々ネットで調べてみると嫌な噂もたくさん出て来ました。

*薬を抜くために海外留学をする。

*謎の水をスタッフの食事に吹き付けるのでメンバーも困惑している。

 

でも体に良い物を取り入れている人が薬をやるでしょうか??

凄く矛盾しているんですけど。

 

そこで先ほどのA氏に直接訊いてみました。

A氏はATSUSHIさんと仕事上の付き合いのある方です。

 

 

Q,海外で薬を抜くという噂があるけれど

絶対にない。

ATSUSHIさんはポリープの手術をしてから健康に気をつけるようになったので自分の体を非常に大切にしているため有り得ない。

(A氏とATSUSHIさんは)1,2年前からの付き合いなので昔のことは分からないけれど、とにかく今は絶対にない。

 

Q,謎の水を他の人の食べ物にも吹きかけたりする?

吹きかけているけれど本当にアルコールも美味しくなっている。

 

Q,朝までハシゴの旅 良かったね

普段も あのままの人。歌が大好きな優しい良い人。

 

 

★ということで色々噂がありましたが薬を抜くために海外に行くのではありませんでした。

体に良い物を取り入れているから痩せてスッキリしたのではないでしょうか?

そしてATSUSHIさんは優しくて歌が大好きな紳士だということが再確認できました。

2018年まで期間限定での留学ですが時々仕事で日本に帰って来るそうなのでファンもあまり寂しくないですね。

留学を終えてパワーアップしたATSUSHIさんに期待しましょう。(kyoko)

 

関連記事

no image

『プレバト』毒舌 俳句の夏井いつき先生の何故?

木曜19:00 『使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル』 毒舌 俳句の夏井いつき先生が滅茶

記事を読む

東大王 伊沢拓司『QuizKnock』メンバー検証 考える時の視線の違い

東大王の伊沢拓司さん率いる『QuizKnock』メンバーの視線の違いを調べる 物事を考える時に視線

記事を読む

サタデープラス サタプラ心理テスト 傘を差し伸べてくれたのは誰?

6/11『サタデープラス』の『サタプラ心理テスト』 心理テスト作家  中嶋真澄先生監修

記事を読む

参議院に当選 今井絵理子さんへ 悔いのない生き方をして欲しい

元speedの絵理子ちゃんが やはり参議院に当選しました。 私は とても複雑です。 無理

記事を読む

レディオフィッシュ&フィッシャーズ コラボでドッキリ!!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが率いる『RADIOFISH』(レディオフィッシュ)は『PERFEC

記事を読む

ZIP! 桐谷健太にインタビュー 歌詞に込められた想い 海外でのハプニング

9/28『ZIP!』で俳優の桐谷健太さんにインタビューしてくれました。 桐谷健太さんの代表曲「

記事を読む

高畑淳子 中国なまりの日本語 女社長が凄い演技の秘密 ノンストップ

『ナオミとカナコ』で話題 高畑淳子の中国人社長の演技が凄すぎる! その秘密とは?

記事を読む

サタデープラス心理テスト 宴会の場で料理を取り分けてくれるのは?

4/2『サタデープラス』の心理テスト  『サタプラ心理テスト』中嶋真澄先生監修 ≪問題≫

記事を読む

no image

浅丘ルリ子 初『ごきげんよう』 高橋和也と

大女優の浅丘ルリ子が、初めて『ごきげんよう』に出演しました。 舞台の共演以来、親しく付き合って

記事を読む

高畑淳子 謝罪会見で「芝居のようなセリフ」と批判するのは酷い

8/26 高畑裕太容疑者の事件で母親の高畑淳子さんが謝罪会見を行いました。 その会見を見て同情

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑