気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

元KAT-TUNの田口淳之介 ソロアーティストとして活動開始に思う

      2016/09/05

今年は芸能界で色々な出来事があって もうお腹がいっぱいだけど 今日は田口君が芸能界に戻って来るニュースを見てビックリしました!

このブログのタイトル内の『思う』は田口君が思ったことではなくて このニュースを聞いた私が思ったことです。

紛らわしいタイトルでゴメンナサイ!

 

tag
(画像は 田口君のツイッターより)

 

田口君の脱退を受けてKAT-TUNは活動休止になりました。

「田口君の活動再開は あまりにも早過ぎる 酷い。」という意見も聞かれますが私は田口君が戻って来て良かったなと思います。

別にKAT-TUNのファンでもないし田口君のファンでもないけれど。

 

私は田口君が出ていたドラマを観ていないので分かりませんが 結構 俳優としては評価が高かったみたいですね。

「歌はどうなの?」ってことですが歌も上手いですよ。

田口君は口パク疑惑が出るほど激しいダンスをしながら息も切らさず自然な笑顔で歌っています。

メンバーの中でダンスも上手いし身長もあるので見栄えもしますね。

 

それから「田口君のせいでKAT-TUNが活動休止に追い込まれた。」って怒っているファンがいるけれど別にジャニーさんから「YOUたち3人になったから活動休止ね。」って言われたわけでもないでしょ。

要するにSMAPと同じように(それほど酷くはないけれど)メンバー同士の仲があまり良くなかったってことですよね。

 

☆完璧主義で自分にもメンバーにも厳しい亀梨君

血の気の多い上田君

アバウトな中丸君

そして温厚な田口君

 

*昔 亀梨君と上田君が殴り合いの喧嘩をしたのは有名な話で。

(ステージ上での中丸君のミスが原因)

 

*中丸君が遅刻ばかりして『シューイチ』の秀さん達に迷惑を掛けているのも事実。

(天然パーマで髪のセットに時間がかかるからなんて理由になるか~い!)

 

*そんな個性的なメンバーの中で田口君は緩衝材になっていたと思われます。

 

 

☆それからジャニーズから他の事務所に移籍して成功した人なんかいるの?ってことですが

郷ひろみさんが成功していますよね。

郷さんも かなり悩んだそうですが どうしても我慢できないことがあったと聞きました。

郷さんのお母さんは その理由を

「裕美が死ぬまで言えない。」と固く口を閉ざしていました。

(ネットや週刊誌ではなくリアルな情報です)

 

ジャニーズ事務所は どれだけ恐いんだ?ってことですよね。

そして実力さえあれば郷さんのようにスターであり続けることが出来るってことですね。

 

生放送で脱退報告をした時の亀梨君の悲痛な顔とスッキリした田口君の顔が印象的でした。

田口君 この表情は酷いんじゃない?と当時は思ったけれど再デビューするからには頑張って結果を出して欲しいです。

 

KAT-TUNのファンに めっちゃ怒られそうだけどネットでのコメントで田口君があまりにも可哀想だったのでブログに書きました。

 

≪9/5追記≫

私はファンではないのでメンバー内のことは良く分かりません。

でも私の娘が CDデビュー前から彼らのファンだったので私も一緒に歌を聴いたりCMを見たりして気にかけていました。

田口君が脱退したからと言って何も休業することないのに残念だな そして不思議だなと思って 傍から見て思うことを書きました。

 

この間は上記で「別にジャニーさんから『YOUたち3人になったから活動休止ね。』って言われたわけでもないでしょ」とメンバーの不仲が原因だと書きましたが。

昨日「読んでいて気分が悪い」というコメントをいただいたので もう一度 考えてみました。

 

⊛もし田口君が「ソロ活動をしたいから」と脱退を申し入れ それを公表しなかったのが事務所側の考えで 脱退の条件がKAT-TUNの休業だったとしたら恐いですね。

田口君が直ぐにソロ活動出来ないようにKAT-TUNを休業させていたとしたら恐いですね。

まさか田口君がKAT-TUNより先にソロデビューするとは事務所も思っていなかったなんてストーリーは考え過ぎでしょうか?

 

そして田口君が彼女との結婚を理由に辞めたのに 何らかの理由でまた芸能界に戻って来たとしたら本当に意味がわかりません。(kyoko)

 

 - 芸能