*

元KAT-TUNの田口淳之介 ソロアーティストとして活動開始に思う

公開日: : 最終更新日:2016/09/05 芸能

今年は芸能界で色々な出来事があって もうお腹がいっぱいだけど 今日は田口君が芸能界に戻って来るニュースを見てビックリしました!

このブログのタイトル内の『思う』は田口君が思ったことではなくて このニュースを聞いた私が思ったことです。

紛らわしいタイトルでゴメンナサイ!

 

tag
(画像は 田口君のツイッターより)

 

田口君の脱退を受けてKAT-TUNは活動休止になりました。

「田口君の活動再開は あまりにも早過ぎる 酷い。」という意見も聞かれますが私は田口君が戻って来て良かったなと思います。

別にKAT-TUNのファンでもないし田口君のファンでもないけれど。

 

私は田口君が出ていたドラマを観ていないので分かりませんが 結構 俳優としては評価が高かったみたいですね。

「歌はどうなの?」ってことですが歌も上手いですよ。

田口君は口パク疑惑が出るほど激しいダンスをしながら息も切らさず自然な笑顔で歌っています。

メンバーの中でダンスも上手いし身長もあるので見栄えもしますね。

 

それから「田口君のせいでKAT-TUNが活動休止に追い込まれた。」って怒っているファンがいるけれど別にジャニーさんから「YOUたち3人になったから活動休止ね。」って言われたわけでもないでしょ。

要するにSMAPと同じように(それほど酷くはないけれど)メンバー同士の仲があまり良くなかったってことですよね。

 

☆完璧主義で自分にもメンバーにも厳しい亀梨君

血の気の多い上田君

アバウトな中丸君

そして温厚な田口君

 

*昔 亀梨君と上田君が殴り合いの喧嘩をしたのは有名な話で。

(ステージ上での中丸君のミスが原因)

 

*中丸君が遅刻ばかりして『シューイチ』の秀さん達に迷惑を掛けているのも事実。

(天然パーマで髪のセットに時間がかかるからなんて理由になるか~い!)

 

*そんな個性的なメンバーの中で田口君は緩衝材になっていたと思われます。

 

 

☆それからジャニーズから他の事務所に移籍して成功した人なんかいるの?ってことですが

郷ひろみさんが成功していますよね。

郷さんも かなり悩んだそうですが どうしても我慢できないことがあったと聞きました。

郷さんのお母さんは その理由を

「裕美が死ぬまで言えない。」と固く口を閉ざしていました。

(ネットや週刊誌ではなくリアルな情報です)

 

ジャニーズ事務所は どれだけ恐いんだ?ってことですよね。

そして実力さえあれば郷さんのようにスターであり続けることが出来るってことですね。

 

生放送で脱退報告をした時の亀梨君の悲痛な顔とスッキリした田口君の顔が印象的でした。

田口君 この表情は酷いんじゃない?と当時は思ったけれど再デビューするからには頑張って結果を出して欲しいです。

 

KAT-TUNのファンに めっちゃ怒られそうだけどネットでのコメントで田口君があまりにも可哀想だったのでブログに書きました。

 

≪9/5追記≫

私はファンではないのでメンバー内のことは良く分かりません。

でも私の娘が CDデビュー前から彼らのファンだったので私も一緒に歌を聴いたりCMを見たりして気にかけていました。

田口君が脱退したからと言って何も休業することないのに残念だな そして不思議だなと思って 傍から見て思うことを書きました。

 

この間は上記で「別にジャニーさんから『YOUたち3人になったから活動休止ね。』って言われたわけでもないでしょ」とメンバーの不仲が原因だと書きましたが。

昨日「読んでいて気分が悪い」というコメントをいただいたので もう一度 考えてみました。

 

⊛もし田口君が「ソロ活動をしたいから」と脱退を申し入れ それを公表しなかったのが事務所側の考えで 脱退の条件がKAT-TUNの休業だったとしたら恐いですね。

田口君が直ぐにソロ活動出来ないようにKAT-TUNを休業させていたとしたら恐いですね。

まさか田口君がKAT-TUNより先にソロデビューするとは事務所も思っていなかったなんてストーリーは考え過ぎでしょうか?

 

そして田口君が彼女との結婚を理由に辞めたのに 何らかの理由でまた芸能界に戻って来たとしたら本当に意味がわかりません。(kyoko)

 

関連記事

シューイチ 笑点 歌丸に直撃 初回のオーディション 名言 談志とバトル

5/22『シューイチ』は 笑点の司会を勇退する桂歌丸師匠に直撃インタビューしました。 &nbs

記事を読む

no image

山口もえ 思ったより小さい 具志堅用高 全日本新人王育成ごきげんよう

今日の『ごきげんよう』は「山口もえ」と「具志堅用高」でした。   ★幸せフォト

記事を読む

ベッキー休業 サンミュージックを救うのは森田健作か桜田淳子か?

ベッキー休業で危機に面しているサンミュージック。 『女性自身』の記事によると救世主が現れたと。

記事を読む

ミヤネ屋 藤原紀香&愛之助 上賀茂神社で挙式 白無垢 相合傘 

9/23『ミヤネ屋』藤原紀香&愛之助さんが結婚式を挙げました。   ☆京都 上

記事を読む

嵐 大野君と相葉君の恥ずかしい失敗談をメンバーが暴露 ZIP

ZIP!特別企画 嵐メンバーの初々しい姿! 暴露しやがれ! メンバー同士で昔の恥ずかしい失敗談

記事を読む

no image

『プレバト』毒舌 俳句の夏井いつき先生の何故?

木曜19:00 『使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル』 毒舌 俳句の夏井いつき先生が滅茶

記事を読む

サタデープラス サタプラ心理テスト 傘を差し伸べてくれたのは誰?

6/11『サタデープラス』の『サタプラ心理テスト』 心理テスト作家  中嶋真澄先生監修

記事を読む

ZIP! 桐谷健太にインタビュー 歌詞に込められた想い 海外でのハプニング

9/28『ZIP!』で俳優の桐谷健太さんにインタビューしてくれました。 桐谷健太さんの代表曲「

記事を読む

シューイチまじ☆すか 中丸君が進化したビジュアルポイを披露!

3/13『シューイチ』の中丸君のコーナー『まじ☆すか』 パフォーマンスアート『ビジュアルポイ』

記事を読む

東大王 伊沢拓司『QuizKnock』メンバー検証 考える時の視線の違い

東大王の伊沢拓司さん率いる『QuizKnock』メンバーの視線の違いを調べる 物事を考える時に視線

記事を読む

Comment

  1. りさ より:

    読んでてすごく気分が悪い。読まなきゃ良かった。

    • kyouko より:

      りさ様
      気分を害されて申し訳ありません。
      部外者の私が良く分かりもせずに自分の気持ちを書きました。

      私は彼らのCDデビュー前から娘がファンだったので一緒に彼らの歌を聴いたり、一度だけですがチケットが余って私も横浜アリーナにライブを観に行ったこともあります。
      ファンではないけれど気にかかる存在で陰ながら応援していました。

      でも『体育会TV』での上田君を見ているとジュニアを集めた陸上部の初日での怒り方は見ていて気分が悪かったです。
      昨日の放送では感動物になっていたので良かったのかも知れませんが。

      それから以前 『しゃべくり007』だったかバラエティ番組でお互いの不満を言うコーナーがありましたよね。
      地方のホテルのことでメンバーが田口君の行動に不満を言っていましたね。

      「皆 ライブで疲れているのに朝から田口が元気よく挨拶してくる。」そんな内容だったと思います。
      番組を面白くしようとワザと言っていると思って観ていましたが特に亀梨君が凄く嫌そうな顔をしていて司会も同調しているようで田口君が可哀想でした。
      見ていて何も面白くなかったです。

      そして中丸君は遅刻も多いそうですが『シューイチ』での『まじ☆すか』で 殆ど「マジすか!?」って言ってないですよね。
      大抵「本当ですか?」と言ってることが多いですよね。
      仕事としての意識が低いと思います。

      個性の強いメンバーが揃っているので上手くいかないのだと思いました。

      3人になってもジュニアが大勢いるんだからライブを続けることも可能だと思います。
      また『TOKIO』のようにロケ番組を持つことだって可能だと思います。
      3人になったから休業なんて意味が分かりません。

      とはいえ りささんが気分を害されたということなので もう少しやんわり書けば良かったかなとは思いました。
      実際に そういう方がいらっしゃることが分かって良かったです。
      コメント有難うございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑