気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

めざましTV 内村選手の妻が語るマル秘エピソード 家族でレストラン

   

9/1『めざましTV』は 内村航平選手の奥さまにマル秘エピソードを取材してくれました。

 

uti2
奥様の千穂さん

 

uti1
長女・斗碧(とあ)ちゃん

次女・千翠(ちあ)ちゃん

 

◎綺麗な奥様と可愛い娘さん達ですね♡

 

 

★金メダルを取った体操男子団体の予選でのエピソード

予選の鉄棒の演技で落下した内村選手。

試合後 奥様に電話がありました。

本人も失敗するとは思っていなかったそうです。

内村選手

「家族も凄く応援してくれているのに落ちちゃってごめんね。」

奥様

「決勝は自分らしい演技をしてきてね。」と言ったそうです。

 

 

★家族でレストランへ

帰国後はイベントや取材で大忙しの内村選手。

束の間の休日には子供達が行きたがっていたレストランへ家族で行きました。

 

uti3
子供が喜んでいるのを見た内村選手は

「一緒に来て良かった。」と凄く喜んでいたそうです。

そして好物のカレーを おかわり!

 

 

★4年後の東京オリンピックは?

次女の千翠(ちあ)ちゃんが まだ1歳なので内村選手は

「東京オリンピックは何が何でも出たい。」と言っているそうです。

自分の子供に見せたいのが一番みたいです。

 

*因みに長女の斗碧(とあ)ちゃんは内村選手が持ち帰った金メダルを持って楽しそうに はしゃいでいたそうです。

 

***********************

≪管理人の感想》

◎ご家族でレストランで撮った写真は本当に幸せそうですね。

見ているこっちも 思わず笑顔になります。

内村選手の私服を初めて見たような気がします。

帽子も似合って素敵ですね。

 

◎小さな子供を抱えて留守を守る奥様。

アスリートの奥様は精神的にも旦那様を支えなくちゃいけないので りっぱだなと思います。

 

◎内村選手 腰を痛めたと言っていたのにイベントや取材が頻繁にあって大丈夫なのかなと心配です。

暫く ゆっくり休ませてあげて欲しいなと思います。(kyoko)

 

 - スポーツ