*

グッドモーニング 中尾彬が事件前の高畑裕太に激怒「仕事 無くなるよ近々」

公開日: : 最終更新日:2016/08/31 芸能

8/30『グッドモーニング』で高畑親子を取り上げていました。

中尾彬さんが事件の10日くらい前に高畑裕太容疑者に会っていたそうです。

 

nak2
中尾さんは こう言います。

*初めて お仕事一緒でした。

人の話は聞かない。挨拶も出来ない。

私は50年間 仕事やってるけど初めて怒鳴ったね。

 

*「お前はもう仕事無くなるよ、近々」って俺 言っちゃったんだよ。

 

*そういうキャラクターが面白いとか個性だってのとか買い被ってるんだよ。

急に人気者になったって言うけど あれは母親が人気者にしたんだよ。つまりペア高畑。

だから絶対お母さんが釈明すべきなんだよ。

 

*仕事も女性も甘く見てたんだろうね。

淳子の責任は重いと思う。

 

 

⊛加藤泰平アナが

「こう見えて中尾さん 実は普段は失礼があっても あんまり怒鳴ることはない方なんです。」と言うと

中尾さんは

「全く怒ったことない。」と答えていました。

 

*************************

≪管理人の感想≫

◎芸能界って恐いなぁと改めて思いました。

人の話を聞かない 挨拶できない 共演女優たちから共演NGを出されても仕事を続けて来られたって。

2世ならOKなの??

一般の会社なら まず面接で落ちると思うけれども仮に就職出来たとしても直ぐに肩を叩かれるでしょう。

 

◎私は淳子さんに好感を持っていますが やっぱり息子に甘過ぎましたね。

嘘偽りのない謝罪会見でも 息子可愛さに被害者への配慮が欠けていました。

情状酌量なんて考えたらいけないというか口に出してはいけない事だと思います。

合コンで起きた事件じゃないんだから。

被害者には全く非がないのに息子を庇いたい発言を謝罪会見でしてしまう親バカぶりは同じ親の立場で考えれば分かるけれども被害者側からすれば納得の出来ないものだったと思います。

 

彼が生きていく上での基本的な事も出来ないなら『戸塚ヨットスクール』みたいな施設で鍛えてもらうしかないような気がします。(kyoko)

 

関連記事

no image

SMAP スマスマ生放送で謝罪後に 海外の反応は

昨夜のスマスマでの生出演での謝罪は海外でもニュースになっていました。 『スマップが崖っぷちから

記事を読む

ベッキー休業に新聞一面乗っ取られた松坂が不憫 幻の新聞の内容とは

今朝のスポーツ紙の一面は『ベッキーの休業』についてデカデカと。 ところが本当は今朝『スポニチ』

記事を読む

ビビット 藤原紀香&片岡愛之助 披露宴 引き出物は芸能人最高の10万円

9/29『ビビット』は片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚披露宴&引き出物について。  

記事を読む

シューイチ 笑点 歌丸に直撃 初回のオーディション 名言 談志とバトル

5/22『シューイチ』は 笑点の司会を勇退する桂歌丸師匠に直撃インタビューしました。 &nbs

記事を読む

東大王 伊沢拓司『QuizKnock』メンバー検証 考える時の視線の違い

東大王の伊沢拓司さん率いる『QuizKnock』メンバーの視線の違いを調べる 物事を考える時に視線

記事を読む

no image

なんでも鑑定団 石坂浩二への苛め A氏とは 湯浅弁護士も被害者?

『なんでも鑑定団』で石坂浩二の発言が故意にカットされているという記事を見ました。 この番組は私

記事を読む

あさチャン 0,5mmの芸術 シャーペンの芯で究極の極細アート

10/11『あさチャン』ではシャープペンシルの芯で作る究極の極細アートを紹介してくれました。

記事を読む

千原ジュニア パラオのセスナで 勘弁して欲しいサービスが怖い! ごきげんよう

昨日の『ごきげんよう』は千原ジュニアでした。 テーマは『勘弁してよ~』 &nbs

記事を読む

元KAT-TUNの田口淳之介 ソロアーティストとして活動開始に思う

今年は芸能界で色々な出来事があって もうお腹がいっぱいだけど 今日は田口君が芸能界に戻って来るニュー

記事を読む

no image

北川景子の天然エピソードと祝結婚!

とても美人なのに、見た目と全然違う可愛い性格の北川景子。 関西生まれで面白い上に天然で愛すべき

記事を読む

Comment

  1. 山田操 より:

    色々な方々がこの件に関してコメントされてますが、中尾さんの意見が一番しっくりしました。バラエティで毎日のように見ていた高畑は、とても良識ある青年にはみえませんでした。やんちゃ時代のエピソードも何とか母親が尻拭いしていたんでしょう。考えがきちんとしていればこんなことはしません。面会で死のうと思った。はあ?私には娘三人いますが、これがうちの娘がされたら私はあなたを殺して私も死にます。刺し違えるとは、このことを言うのです。一緒に死にましょう。

    • kyouko より:

      山田操さま
      コメントありがとうございます。

      高畑淳子さんは基本的に良い人だと思うけれども息子を溺愛し過ぎて的確な判断が出来なくなっていると思います。
      今回の謝罪会見だけでなく子育てから始まり芸能界入りの事も含めて。
      私も娘しかいないので息子を持つ母親の気持ちが分かりませんが普段から息子を思う気持ちが度を越していたんでしょうね。

      母親が息子を溺愛しても内村航平選手のように りっぱな青年になる人もいます。
      高畑裕太容疑者は一部では発達障害だとも言われていますが完全に否定も出来ないと思います。
      私の周りでも未遂事件が起きましたが加害者は 軽度の発達障害がありました。
      (仕事もキチンとして健常者以上に優秀な結果を出す発達障害の人もいます。発達障害を一括りには出来ません)

      もし裕太容疑者が発達障害でなくても何かしらの病気は患っていると思います。
      母親は認めたくないとは思いますが早くから治療していたらと残念です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑