気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

グッドモーニング 横浜高校 万波中正選手 目標は柳田選手のホームラン

   

7/20『グッドモーニング』横浜高校 怪物1年 万波中正選手(16歳)を取材してくれました。

man1
★父はコンゴ出身

 

★一番食べていた時には1日ご飯八合

普通のお茶碗の三倍の丼に3杯分 約3kg

 

★中学時代

バッティング練習で推定140mの大きなホームラン

 

★万波選手にインタビュー

「柳田選手のことろまで打てるように これからしっかりやっていきたい。まだまだ飛ぶかなって感じはありますけど。」

 

*去年6月 ソフトバンクの柳田悠岐選手が放った特大ホームランは推定150m

電光掲示板のLEDパネルを破壊しました。

 

 

★早稲田実業1年 野村大樹選手(15歳)と中学時代からの知り合い

man2
Q,この間 野村選手がHR打った時にメッセージ送った?

A,「そうっすね。『おめでとう』って送りました。」

 

Q,逆に今日は(野村選手から)何かメッセージは?

A,「そうっすね。来るかも知れないです。」

 

LINEなどでお互い激励し合っているそうです。

でも負けられない気持ちも強い。

 

「東京と神奈川で近いので甲子園でしか当たる機会はないと思いますけど 近いところでやっている分 本当に刺激になるし いいライバルだと思っています。」

 

 

★ソフトバンク 小川一夫 編成育成部長

「再来年のドラフトの目玉は万波」

 

*************************

◎爽やかな笑顔が良いですね。

お互い励まし合ってライバルとして成長して行くんですね。

まだ1年なのに再来年のドラフトの目玉なんて やっぱり怪物です!(kyoko)

 

 - スポーツ