気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

あさチャン 高橋大輔に密着 女子力高めの素顔&ダンスショー 結婚は?

   

7/5『あさチャン』ダンスショーに初挑戦する高橋大輔さん(30歳)に密着取材してくれました。

 

tak1
5月中旬以降 休みなく稽古を続けて来ました。

 

tak2
「ついついスケートの感じで踊ると何か違ったり。下に寝転がってとかスケートでもやらないから それが結構難しい。」

 

※束の間の休日に密着しました!

鞄の中を見せてもらうと たくさんのポーチが

tak4
全ての小物をポーチに収納しています。

 

tak3
マスク専用のポーチも

 

tak5
他の鞄の中もポーチで整理整頓

 

 

※大輔さんがよく訪れる雑貨店

★目黒 『Beady Antiques「ビーディーアンティークス」』

 

tak6
 

tak7
次々と商品を見て「可愛くない?」を連発!

 

 

★結婚観について

「結婚や嫌じゃないけど しようとも思っていない。絶対したくないとかではない。」

 

★女性のタイプは?

「センスの良い人が好きです。独自スタイルを突っ走っていて そこにはトレンドも入っている。」

 

 

★8歳でスケートを始めて長年男子フィギュアスケート界を牽引してきました。

2014年 現役引退

※次にやりたいことを探していたところ舞い込んで来たのが今回のダンスショー。

「成功しても失敗しても良い経験になる。」

 

 

★ダンサーとして初の大舞台!(先週の木曜日)

tak8
会場は割れんばかりの拍手でした。

舞台終了後

「疲れた。楽しかったけど。最高!まだあと残っているから気を引き締めて。」

 

※木下グループ presents

「LOVE ON THE FLOOR ラブ・オン・ザ・フロア」

7月9日まで *当日券あり

東急シアターオーブ(東京・渋谷ヒカリエ11階)

 

*************************

◎大輔さん 初めてのダンスショーを楽しんでいましたね。

でもかなりヘロヘロに疲れているようで最後のインタビューは一部聞き取れませんでした。

 

◎現役時代も表現力はバツグンでしたね。

氷の上で転倒しても滑らかにセクシーに起き上がるので転倒さえ演技の一部かと錯覚するほどでした。

ダンスショー 今後ますます上手になって自分の物にして行くと思います。

頑張れ 大ちゃん!(kyoko)

 

 - スポーツ