*

スッキリ 長友佑都♡平愛梨 恩師へ送ったLINE イタリアへ同行したのは?

公開日: : スポーツ, 芸能

6/3『スッキリ』 サッカー日本代表の長友佑都選手と女優の平愛梨ちゃんの交際について

長友選手が今回の報道について恩師に送ったLINEの内容と井上公造さんの情報とは?

 

na1
☆長友佑都選手(29歳)

1m70cmと選手としては小柄ながらフィジカルと運動量を武器に活躍。

2011年 イタリアの名門インテルへ移籍。

2大会連続W杯出場

 

☆平愛梨ちゃん(31歳)

兵庫県出身

2008年 映画『20世紀少年』で注目

バラエティ番組での天然発言で活躍しブレーク。

 

★愛のキューピッドは三瓶さん

平愛梨ちゃんの親友・三瓶さんが長友さんの大ファン。

都内で長友選手の友人と三瓶さんと4人で食事をしたのが出会い。

 

na2
愛梨ちゃんのブログによると

街中の看板のイメージとは全く違ってケラケラ笑って三瓶さんとの雰囲気も非常に良かった。

出会った時から素敵な方だったとのこと。

 

*この食事がきっかけで二人の仲が深まり去年から交際がスタート

 

*2013年 愛梨ちゃんが長友選手と出会う前のインタビュー

Q,理想のタイプは?

A、どんな時も守ってくれる男気のある人。

 

Q,見た目は?

A、見た目のこだわりは別にないんですよ。

おおらかな人でも全然いいんですけど 本当に野獣みたいな人がいいかもしれないですね。

 

*長友選手は普段はおおらかでフィールドでは野獣に化す男

理想のタイプにピッタリ?

 

 

★昨夜 長友選手が交際について語る

女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いさせていただいています。

僕にとって本当に大切な人で僕のアモーレですね。

イタリア語で『愛する人』という意味なんですけど。

僕は結婚したいです。

 

Q,日本とイタリア 遠距離で どのような交際をしてきたのか?

A,テレビ電話も出来ますし 彼女が休みの時にはイタリアにも来ていたので。

なかなか遠距離で大変ですけど そんな感じです。

 

*愛梨ちゃんのブログによると

長友選手が「結婚を前提に俺について来てください。」と言ってくれた その言葉を信じてついてきたそうです。

遠距離だけれど 会えた時間の中で心の距離を縮めたそうです。

 

*妊娠説については愛梨ちゃんがツイッターで否定

na3
「最近失礼なんですけど『妊娠してますか?』って言われたんですよ。

しとるかい! してないわ!」

太ったり痩せたりが厳しい(激しい??)体質なんだそうです。

 

 

★長友選手の中学時代の恩師に直撃取材!

長友選手と年に2回以上会うという中学時代のサッカー部の副顧問 伊藤貴史さん

長友選手からLINEが来ていたそうです。
(取材中に気が付きました)

LINEの内容は?

「(週刊誌に)交際の報道が出ます。付き合ってますが妊娠はしていないです。結婚もまだ具体的には決まっていません。」

 

*伊藤さんは長友選手からプライベートの相談を これまで何度も受けていました

愛梨ちゃんと交際する2年前にはこんな相談を

「結婚は何でするんだ?

周りがみんな結婚していて 周りからまだなのかみたいな話も出るし。」

 

伊藤さんが結婚観を話すと

「あ~なるほど。」みたいに言っていたそうです。

 

伊藤さんの結婚観とは

この人 凄いなと思える 自分にないものを持っているから凄いなと思える人だと その感覚でずっと続く。

それを一番大事にして そういう人と結婚したそうです。

 

★井上公造の独自情報

公造さんも全く気付かなかったそうですが

愛梨ちゃんの近い関係者から聞いた情報はふたつ。

 

①距離を縮めたマル秘デート

交際から1年 愛梨ちゃんがイタリアへ2回行きました。

そのうち1回は三瓶さんと一緒でした。

 

②結婚へのハードルは?

愛梨ちゃんの事務所は祝福ムード

彼女から事務所に報告があった時にも「でかした。」みたいな感じでした。

「頑張れよ。」ということで もちろん具体的には決まっていないけれど結婚に向けてプッシュしていると言っても過言ではないそうです。

 

*偶然にも・・・

今年結婚した女優さん 兵庫県出身者が続出中!

1月北川景子 3月藤原紀香 5月相武紗季 上野樹里

*愛梨ちゃんも兵庫県明石市出身

 

*************************

◎妊娠説が報道されたので急遽発表されたんですね。

どうして勝手に憶測で記事を書くのか理解できません。

あたたかく見守ってあげて欲しいと思います。(kyoko)

関連記事

no image

橋本さとしが『ごきげんよう』で面白トーク 阿部寛のちまき

ドラマ『下町ロケット』で三田公康を演じた名脇役の『橋本さとし』の 『ごきげんよう』でのトークが

記事を読む

no image

杉田かおるの旦那は 柳沢慎吾の信者 『ごきげんよう』 25年前の共演

今日の『ごきげんよう』のゲストは杉田かおると柳沢慎吾でした。 杉田かおる ご主人に「慎吾さんと

記事を読む

サタデープラス サタプラ心理テスト 傘を差し伸べてくれたのは誰?

6/11『サタデープラス』の『サタプラ心理テスト』 心理テスト作家  中嶋真澄先生監修

記事を読む

上沼恵美子が東京進出しない理由 武智・久保田の大きな勘違い

トロサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智の暴言騒動 世間では『更年期障害』発言が一番の問

記事を読む

横綱・白鵬の長男 真羽人くん 初土俵に 少年相撲大会 白鵬笑顔でスマホ

第6回 国際親善交流少年相撲大会 『白鵬杯』に 世界5か国 小中学生 1100人が集結しました

記事を読む

ビビット 愛ちゃんの指輪・着物・ドレスのお値段 &台湾の会見

9/23『ビビット』は 福原愛ちゃんの結婚会見 日本と台湾の衣装について 一昨日は日本で 昨日

記事を読む

嵐 大野君と相葉君の恥ずかしい失敗談をメンバーが暴露 ZIP

ZIP!特別企画 嵐メンバーの初々しい姿! 暴露しやがれ! メンバー同士で昔の恥ずかしい失敗談

記事を読む

レディオフィッシュ&フィッシャーズ コラボでドッキリ!!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが率いる『RADIOFISH』(レディオフィッシュ)は『PERFEC

記事を読む

サタデープラス 悪筆セラピー 劇的改善 名前を上手に書くコツ

4/23『サタデープラス』 大好評 第4弾 悪筆セラピー 書道のはな*みち  2時間 5,00

記事を読む

高畑淳子 謝罪会見で「芝居のようなセリフ」と批判するのは酷い

8/26 高畑裕太容疑者の事件で母親の高畑淳子さんが謝罪会見を行いました。 その会見を見て同情

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑