気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

嵐 大野君と相葉君の恥ずかしい失敗談をメンバーが暴露 ZIP

   

ZIP!特別企画 嵐メンバーの初々しい姿! 暴露しやがれ!

メンバー同士で昔の恥ずかしい失敗談を暴露してもらいました。

 

★翔君が大野君の初々しい失敗談を暴露

翔君「コンサートの時に早替えって言うのがあるんですよ。

2人でバッと着替えて、ドーンって次の衣装に変わって次の曲になるという段取りだったんですね。」

大野君「そうですね。」

 

FullSizeRender24
 

翔君「バッと脱いだら、この人 下に何も着こんでなくて、いきなりパンツ1丁になりやがって。

完全に衣装替えしているやつとパン1のやつ。

彼 何したかって、そのまま走って逃げたんですよ。コンサート中に。」

 

FullSizeRender25
 

大野君「逃げるしかないですよね。」

相葉君と二宮君「パンツだからね!」

 

大野君「逃げて翔君が1人でMCで繋いだ。」

 

 

★大野君が相葉君の初々しい失敗談を暴露

大野君「会社の方が移動とか辞めるとかで『お疲れ様でした』とみんな握手やっている中、相葉さんが会社の男性の方とハグを。でも勢いでお互い(顔を向けるのが)こっち来ちゃってちょっとチューをした。」

 

スタジオでみんな大受けでした!

 

大野君「覚えてない?あれ。」

相葉君「違う違う、そんなのあった?」

 

大野君「あったの。俺は見ちゃったの! チュッっていっちゃったと思ったら、アハハハハ♡」

 

相葉君「ありがちだけどね!」

翔君「ねえよ!」

 

***********************

◎嵐はいつ見ても仲がいいですね。

大野君の失敗は逃げるしかないし、相葉君は笑ってごまかすしかないですよね。

初々しい失敗談でますます好感度アップです。(kyoko)

 - 芸能