*

福原愛選手 台湾ジャン・ホンジェ選手と馴れ初めは? ビビット

公開日: : 最終更新日:2016/09/25 スポーツ

4/7『ビビット』が福原愛選手の噂のお相手を週刊文春より紹介してくれました。

 

★ジャン・ホンジェ選手 (27歳)

10代から台湾代表として活躍し数々の世界大会に出場。

去年は台湾で卓球部門の最優秀選手に選出された期待の選手です。

 

身長180cmのイケメン

地元では卓球王子と呼ばれているそうです。

 

FullSizeRender (992)
本人のフェイスブックより

 

☆2014年12月 2人は急接近

試合でよく顔を合わせていた2人ですが急接近したのは2014年12月のことです。

福原愛選手の腰椎椎間関節障害が判明した時に傷心の彼女をジャン・ホンジェ選手が支えてくれました。

交際経緯を知る福原選手の知人は

「福原が始めたばかりのフェイスブックに彼からのメッセージが頻繁に届くようになった。

練習が出来ず落ち込んでいた彼女ですが、彼の励ましに元気付けられたそうです。」

 

FullSizeRender (995)
本人のフェイスブックより

 

☆去年の春に福原選手に猛アタックを始めたというジャン選手。

当初戸惑いを隠せなかった福原選手に対しジャン選手は

「愛が現役を続けたいというのなら もちろんそれで構わない。

現役を続けるなら日本 台湾を行ったり来たりすることになってもいい。」

 

FullSizeRender (991)
本人のフェイスブックより

 

2人の未来予想図を語るジャン選手に福原選手は遠距離や国際結婚の不安が払拭されました。

 

FullSizeRender (990)
 

 

☆福原選手のブログ

一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。

その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。

これからも応援宜しくお願い申し上げます。

福原愛

 

FullSizeRender (994)
ビビットが入手した写真 今年2月に撮影

 

☆今年2月 ジャン選手の実家を訪れた

母親と共にジャン選手の実家を訪れ旧正月を過ごしたそうです。

 

**************************

◎愛ちゃん、おめでとうございます。

静かに温かく見守ってあげましょう。

親日国の台湾にお嫁に行くなら親戚からも大事にされそうですね。

でもちょっと亭主関白になりそうな予感?がします。

 

◎9/25追記

ジャンさん かなり強引な感じがして「亭主関白になりそう」なんてコメントしましたが結婚会見後の色々な報道を見て本当に大事にしてくれる優しい旦那さんだと分かりました。

勝手に思い込んでコメントしてゴメンナサイ!(kyoko)

関連記事

フィギュアスケート 島田高志郎くん 笑顔が可愛い ジュニアの新星 

フィギュアスケート ジュニアの新星 『島田高志郎くん』のことが『ウイークリーえひめリック RIQ』に

記事を読む

福原愛&江宏傑選手 結婚会見 夫がデザインした指輪と台湾の勤め先

6/21 福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン ホンジェ)さんが結婚会見を行いました。 江宏傑さんがデ

記事を読む

オコエ選手に密着 開幕からキャンプまで 苦悩とは? あさチャン

『あさチャン』は楽天イーグルスのオコエ瑠偉選手(18)に密着しました。 ゴールデンルーキーの知

記事を読む

あさチャン 女子バレー 荒木絵里香 全日本復帰 最強ママの家族は?

5/10『あさチャン』全日本女子バレーの荒木絵里香選手に密着 4年ぶりに全日本に復帰した荒木絵

記事を読む

サンデースポーツ 稀勢の里 インタビュー 涙の理由&優勝は高安のお陰

3/26 大相撲春場所で逆転優勝した横綱稀勢の里。 NHKの『サンデースポーツ』でインタビュー

記事を読む

スッキリ リオ内定! ケンブリッジ飛鳥選手とは? 9秒台は?

6/27『スッキリ』リオ内定!100m新星 ケンブリッジ飛鳥選手(23歳)とは? &n

記事を読む

ドローン世界大会 日本選考会 ポイントはスピードと映像 めざまし

ドローン世界大会の日本選考会が行われました。 賞金総額は100万ドル(約1億1300万円)です

記事を読む

シューイチ 企業運動会をプロデュース 運動会屋が大盛況なわけ 世界に進出

9/4『シューイチ』で企業運動会をサポートする『運動会屋』を秀さんが取材してくれました。 &n

記事を読む

ズムサタ シンクロ井村コーチ 厳しい練習に愛は無し!

8/20『ズームイン!サタデー』でシンクロの井村コーチとメンバーにインタビューしてくれました。

記事を読む

琴奨菊 バースディ挙式 祐未夫人「人生で一番忙しい」引き出物は?料理は?

琴奨菊の披露宴の様子をモーニングショーで取材していました。   披露宴に出席し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑