*

しば犬 まる あさチャン生出演 北極ぐまのミルクにお婿さんが! 

公開日: : 最終更新日:2016/04/16 動物

大人気 柴犬『まる』が『あさチャン』に生出演しました。

どんなおもちゃでも遊びに変えてしまう北極ぐまのメスのミルクちゃんの話題も。

 

世界一有名な 柴犬『まる』(オス8歳)フォロワー数240万人以上

笑顔とマルっとした容姿で人気です。

FullSizeRender (942)
『あさチャン』のスタジオに飼い主の小野愼二郎さんと一緒に来てくれました。

スタジオ中、大歓迎のなか、夏目アナが一際大喜びしていました。

「会いたかったですよ~、まるちゃ~ん♡ 」

 

FullSizeRender (941)
まるは緊張もせずに笑顔を見せてくれました。

 

FullSizeRender (940)
大きなあくびをして本当にくつろいでいますね。

 

Q,いつから笑顔を見せるようになったんですか?

A、小さい頃からずっと笑顔の多い子でした。

 

Q、写真を撮る時のコツは?

A,お座りしたところを撮るといいと思う。

目線をもらって笑顔のところを撮りたいと思います。

 

FullSizeRender (939)
 

夏目アナも まるちゃんの笑顔の写真を撮りました。

 

FullSizeRender (938)
 

FullSizeRender (937)
夏目アナが撮った まるちゃんの写真

夏目アナの笑顔もいいですね。

 

 

★次の話題は釧路市動物園の北極ぐまミルクちゃん

どんなおもちゃでも遊びに変えてしまう北極ぐまのメスのミルクちゃんにお婿さん候補が。

FullSizeRender (950)
 

FullSizeRender (951)
 

FullSizeRender (948)
 

FullSizeRender (947)
 

FullSizeRender (946)
 

同じ釧路市動物園に居たツヨシ君が先月引っ越しをしたので、独りぼっちになってしまいました。

 

そんなミルクちゃんの元にお婿さん候補が現れました。

浜松市動物園のキロル君、ミルクちゃんより4歳年上です。

 

FullSizeRender (945)
キロル君は八年前、双子で誕生しました。

 

FullSizeRender (944)
当時は双子の北極ぐまとして大人気でした。

どちらがキロル君かは番組では分かっていないということです。

 

FullSizeRender (943)
 

そして今回数年後に適齢期を迎えるミルクちゃんのお婿さん候補として釧路に来ることになりました。

2頭は2,3年の間はお友達から始めるとのことです。

うまく行くといいですね。

 

***********************

◎夏目アナは本当に犬が大好きなんですね。

連写してました。

時間があったらもっと撮りたいみたいでしたよ。

まるちゃん、スタジオに入って直ぐに大あくび。

早くから待機してたのかな?

皆が笑顔になる まるちゃん、かしこくて可愛いかったです。(kyoko)

関連記事

あさチャン レッサーパンダの風太君 今も立った! 13歳の誕生日&家族 

7/6『あさチャン』11年前に一世を風靡した「レッサーパンダの風太君」が昨日13歳の誕生日を迎えまし

記事を読む

あさチャン 九州ふっこう割で猫が癒してくれる宿へ『ふみふみの間』とは?

9/19『あさチャン』は猫が癒してくれる九州の宿を紹介してくれました。   ★

記事を読む

あさチャン 危険な仕事 しながわ水族館 温泉宿 後楽館 大噴泉

4/27『あさチャン』 GW前に観光地での危険なお仕事を取材していました。  

記事を読む

高崎山に異変! シャーロットに会えなくなる!? あさチャン

大分県・高崎山自然動物園のシャーロットが あるトラブルに巻き込まれて姿が見えなくなっています。

記事を読む

グッドモーニング 泊まれる 鴨川シーワールド サンシャイン水族館

7/28『グッドモーニング』は泊まれる水族館 人気の2施設を紹介してくれました。  

記事を読む

生後3日目のゴマフアザラシの赤ちゃん 初泳ぎ 山形 あさチャン

山形県・鶴岡市立加茂水族館の 『ゴマフアザラシの赤ちゃん』 先月末 生まれたばかりの可愛い赤ち

記事を読む

グッディ 飼い猫が危ない ペットの植物による中毒事故とは?

8/25『グッディ』では飼い猫の植物による中毒事故について詳しく教えてくれました。  

記事を読む

あさチャン 生後3日目 ふわふわアルパカの赤ちゃん 名前を募集

6/8『あさチャン』生まれたばかりのアルパカの赤ちゃんを紹介してくれました。  

記事を読む

急増!江の島でトビに襲撃される その対処法とは? あさチャン

神奈川・江の島でトビに食べ物を奪われる被害が急増しています。 その実態を『あさチャン』が取材し

記事を読む

あさチャン とべ動物園でタヌキ&サル&アシカの赤ちゃん公開 

6/29『あさチャン』可愛い動物の赤ちゃんを紹介してくれました。   ☆愛媛県

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑