気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

売れてる芸能人の家じゅんいちダビットソン本田に貰ったお宝ヒルナンデス

   

売れてる芸能人の売れる前と今住んでいる家を比較。

『ヒルナンデス』の今日のゲストは、じゅんいちダビットソン。

 

彼は下積みが長く、一時期は家がなかったことも。

23歳くらいの時に、2万7千円の家を追い出されて

バイトをしていたビリヤード場の倉庫に布団を敷かせてもらい

約5か月間暮らしていたそうです。

 

そこの店長に「金を貸すから家を借りてくれ。」と言われ

借りたのが2万8千円の部屋でした。

 

大家さんの家の玄関の隣に入口があり2階に上がれた。

お風呂は無く、トイレは共同。

7年間くらい住んでいたということです。

FullSizeRender (369)
 

★本田のモノマネのきっかけは?

コールセンターで夜中のクレーム対応のバイトをしていた時のこと。

そのバイト先には芸人が多かった。

ナイツの塙・Wコロンの木曽さんちゅう・風藤松原の風藤

 

風藤がコールセンターで電話を終えた時に、じゅんいちが、ちょうど後ろを通り

「本田に似てるな。モノマネやれば?」と言ってくれたそうです。

凄いですね。

今までのネタでは全然受けなかったのに本田のモノマネで一気にブレイク。

 

★今の家は1LDK 約45㎡ 家賃17万9000円

FullSizeRender (373)
玄関には結婚式のウエルカムボードを飾っています。

 

FullSizeRender (370)
リビングの壁には本田選手が実際に着用していたユニフォームが。

 

FullSizeRender (381)
R-1グランプリ優勝のお祝いで、ある番組でミラノロケに行きました。

そこで本田選手と念願の対面を果たし

本田選手がサインを入れて用意してくれていたそうです。

 

FullSizeRender (380)
また別の番組でもサイン入りのユニフォームを貰いました。

本田選手とフランシコ・バレージ(イタリア代表)のサイン入りです。

 

 

FullSizeRender (372)
ウォークインクローゼットには苦労時代の品が。

アメリカのネタをしていた時の衣装。

 

★開運セラピスト 風水師 紫月香帆先生によると

*床がすごくピカピカ 本当に綺麗

床が綺麗なのは芸能界の方にとても大事

足元が固まり仕事運に良い

 

*仕事に関する物を東側に置くのが良い

東側に本田選手のユニフォームがあるのが良い

でも剥き出しは良くない

(予定していたカバーを至急つけるそうです)

 

**********************

◎新婚の奥様は売れない時代をずっと支え続けて

今でもOLをしながら掃除も行き届いています。

いつまでも売れ続けて欲しいなと思いました。(kyoko)

 - 芸能