*

売れてる芸能人の家じゅんいちダビットソン本田に貰ったお宝ヒルナンデス

公開日: : 芸能

売れてる芸能人の売れる前と今住んでいる家を比較。

『ヒルナンデス』の今日のゲストは、じゅんいちダビットソン。

 

彼は下積みが長く、一時期は家がなかったことも。

23歳くらいの時に、2万7千円の家を追い出されて

バイトをしていたビリヤード場の倉庫に布団を敷かせてもらい

約5か月間暮らしていたそうです。

 

そこの店長に「金を貸すから家を借りてくれ。」と言われ

借りたのが2万8千円の部屋でした。

 

大家さんの家の玄関の隣に入口があり2階に上がれた。

お風呂は無く、トイレは共同。

7年間くらい住んでいたということです。

FullSizeRender (369)
 

★本田のモノマネのきっかけは?

コールセンターで夜中のクレーム対応のバイトをしていた時のこと。

そのバイト先には芸人が多かった。

ナイツの塙・Wコロンの木曽さんちゅう・風藤松原の風藤

 

風藤がコールセンターで電話を終えた時に、じゅんいちが、ちょうど後ろを通り

「本田に似てるな。モノマネやれば?」と言ってくれたそうです。

凄いですね。

今までのネタでは全然受けなかったのに本田のモノマネで一気にブレイク。

 

★今の家は1LDK 約45㎡ 家賃17万9000円

FullSizeRender (373)
玄関には結婚式のウエルカムボードを飾っています。

 

FullSizeRender (370)
リビングの壁には本田選手が実際に着用していたユニフォームが。

 

FullSizeRender (381)
R-1グランプリ優勝のお祝いで、ある番組でミラノロケに行きました。

そこで本田選手と念願の対面を果たし

本田選手がサインを入れて用意してくれていたそうです。

 

FullSizeRender (380)
また別の番組でもサイン入りのユニフォームを貰いました。

本田選手とフランシコ・バレージ(イタリア代表)のサイン入りです。

 

 

FullSizeRender (372)
ウォークインクローゼットには苦労時代の品が。

アメリカのネタをしていた時の衣装。

 

★開運セラピスト 風水師 紫月香帆先生によると

*床がすごくピカピカ 本当に綺麗

床が綺麗なのは芸能界の方にとても大事

足元が固まり仕事運に良い

 

*仕事に関する物を東側に置くのが良い

東側に本田選手のユニフォームがあるのが良い

でも剥き出しは良くない

(予定していたカバーを至急つけるそうです)

 

**********************

◎新婚の奥様は売れない時代をずっと支え続けて

今でもOLをしながら掃除も行き届いています。

いつまでも売れ続けて欲しいなと思いました。(kyoko)

関連記事

深層心理テスト彼の本心は?プレゼントのマフラーは何色?ヒルナンデス 

『ヒルナンデス」で深層心理 旦那さんの本心を見抜く簡単テストがありました。  

記事を読む

no image

島田秀平が開運スポットと開運テクを伝授 りゅうちぇると相性の良いのは

島田秀平が『ビビット』で、お勧め開運スポットの紹介と プチ開運テクを教えてくれました。

記事を読む

吉田アナ 恋愛相談をビビットメンバーに 唯一相談されなかったのは?

吉田アナの熱愛報道! 本日発売の『FRIDAY』 今朝の『ビビット』で吉田アナを生直撃!

記事を読む

ベッキー休業 サンミュージックを救うのは森田健作か桜田淳子か?

ベッキー休業で危機に面しているサンミュージック。 『女性自身』の記事によると救世主が現れたと。

記事を読む

サタデープラス 心理テスト 道に迷った時に近づいて来る人の印象は?

5/7『サタデープラス』の『サタプラ心理テスト』   ★問題 あなたが道

記事を読む

no image

橋本さとしが『ごきげんよう』で面白トーク 阿部寛のちまき

ドラマ『下町ロケット』で三田公康を演じた名脇役の『橋本さとし』の 『ごきげんよう』でのトークが

記事を読む

no image

武井壮 早稲田祭でビブリオバトル 『無知の知』

百獣の王 武井壮さん 動物の倒し方や、陸上十種競技のチャンピオンで有名ですね。 でも体を鍛え

記事を読む

ZIP!で検証 ネット都市伝説 会いたい人に6人で繋がる?

10/3『ZIP!』ネット都市伝説 会いたい人に6人で繋がるのか検証してくれました。 &nbs

記事を読む

インターネットでリアルUFOキャッチャー 映画を4コマで説明すると

最近驚いたこと。 インターネットで『UFOキャッチャー』が出来るんですね。 景品も送られ

記事を読む

シューイチ キャスティングスポーツ イモムシラグビー

4/17『シューイチ』 中丸君の『まじ☆すか』 助っ人にKAT-TUNの上田君が来てくれました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイトマップ 最新版 分かりやすく纏めました! グルメ 芸能 スポーツ トレンド 地域など

ざっくり分けていたものを細かく分けました。 それから今まで画像を

新型コロナワクチンの危険性 隠された真実

新型コロナワクチンについて政府やマスコミは接種を勧めています。

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱

新型コロナウイルス報道 デイリー新潮 政府と帰国者を侮辱  

土用の丑の日に行きたい鰻屋『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市

鰻屋に行くなら『うなぎ小椋 三十三店』愛媛県松山市井門町  

体験談 何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 何故アクセルを踏み続けるのか?

何故アクセルとブレーキを踏み間違えるのか? 体験談  

オリラジ中田敦彦氏 人気急上昇! 一週間で登録者100倍に 一日に万単位

あのオリラジ中田敦彦氏の人気が急上昇!! オリラジの中田敦彦氏と言え

→もっと見る

PAGE TOP ↑