気になるあの人 あのこと

リアルタイムでTVを観られなかった あなたのために

ベッキー休業 サンミュージックを救うのは森田健作か桜田淳子か?

   

ベッキー休業で危機に面しているサンミュージック。

『女性自身』の記事によると救世主が現れたと。

それは現千葉県知事の森田健作氏。

 

3年前の相澤会長の葬儀で「恩返し」を誓ったそうですね。

古巣の危機に立ち上がった彼の熱い思いが分かります。

 

moriken
(画像はWEB上より)

 

若い方達にはあまりイメージが良くないようですが

私はある程度、需要があると思います。

昔の爽やかなイメージが好きだった中高年に受け入れられると思います。

政治家に転身する時に惜しんだ方は多かったですからね。

 

でも知事としての任期がまだ1年もあるのでは

急ぐ間に合いません。

 

そこで私の予想なのですが

この危機を救えるのは『桜田淳子』だけ。

sakurada
(画像はWEB上より)

 

彼女はオーデション番組の『スター誕生』で

番組史上最高得点で合格しました。

そして番組史上最高の25社から獲得の意向を示され

一斉にプラカードが上がった光景は圧巻でした。

今でも鮮明に思い出されます。

 

デビュー後もスター街道まっしぐら。

歌手として新人賞も次々獲得しましたが

女優としても活躍。

 

今後の活躍を楽しみにしていた方は多かったと思うのですが

統一教会が決めた、一度も会ったこともない男性と

合同結婚式を挙げた時には本当に驚きました。

統一教会の広告塔になってしまい仕事がなくなりました。

 

そんな彼女ですが、芸能界への復帰を随分前から考えていたようです。

また子育て中も映画界からもオファーが来ていたそうです。

 

百恵ちゃんは、ごくごく普通の主婦になっていますが

桜田淳子は、今でもオーラがあります。

相澤会長の葬儀の時は激太りしていましたが

その後、ダイエットに励み、一夜限定イベントをしました。

 

しかし統一教会の広告塔に変わりがなく

順調に復帰というわけにはいきませんでした。

彼女が統一教会から離れるはずはないでしょうが

古巣の危機に今立ち上がるのは森田健作ではなくて彼女の方だと思います。

統一教会のイメージから抜け出て欲しいです。

 

ベッキーの休業が1~3か月ならベッキーの復帰を待つでしょうが

1年とか最悪引退してしまうようなことがあれば

新人発掘より『桜田淳子』に頼ることになると予想しています。

(kyoko)

 - 芸能